« おやつは多賀の糸切り餅とずんだラング・ド・シャ | Main | 倖屋 天ぷら蕎麦定食 »

2017.05.18

グラブMOVE 日本酒イベント

グラブMOVE 日本酒イベント
グラブMOVE 日本酒イベント
グラブMOVE 日本酒イベント
グラブMOVE 日本酒イベント
グラブMOVE 日本酒イベント
火曜日の夜、膳所ときめき坂にあるクラブMOVEさんで日本酒イベントタイムレスミュージックがあり、参加してきました。

ニューヨークでDJ&きき酒師として活躍されている SakakiNakamuraさんがゲストでしかも浪乃音酒造、笑四季酒造、冨田酒造の3蔵元さんも参加というゴージャスさ。

参加費千円払い、あとは一杯百円でお酒を飲みながらゴキゲンな音楽にひたりました。

今見るとよくわからない写真が。
人生初のクラブに浮かれきって、やっぱり飲み過ぎました。

滋賀日本酒維新会さん、楽しい企画をありがとうございました!

|

« おやつは多賀の糸切り餅とずんだラング・ド・シャ | Main | 倖屋 天ぷら蕎麦定食 »