« 朝市のお酒選びに増本酒造場へ | Main | グラブMOVE 日本酒イベント »

2017.05.15

おやつは多賀の糸切り餅とずんだラング・ド・シャ

おやつは多賀の糸切り餅とずんだラング・ド・シャ
おやつは多賀の糸切り餅とずんだラング・ド・シャ
おやつは多賀の糸切り餅とずんだラング・ド・シャ
今日は土曜日の出張の振替休みさせてもらい夕方の会議だけ出席しました。

草津近鉄で買った多賀の糸切り餅を皆さんに押し付けるように二個ずつ食べていただいて、私は四個。

ありがたや。賞味期限は今日までなので、とても食べきれないところでした。

多賀名物の糸切り餅は他では売っていません。だから皆さんに「多賀に行ったの?」と聞かれます。いえ、フェアです、草津駅前の(*^m^*)

そして、もう一種類、上司(飲み友達じゃない)からも、ずんだラング・ド・シャの差し入れが。ごちそうさまでした!

ボスからは自家製スナップえんどうと万能ネギ!いつもありがとうございますm(_ _)m

|

« 朝市のお酒選びに増本酒造場へ | Main | グラブMOVE 日本酒イベント »