« お祝い会 | Main | クレマチス ツツジ »

2017.05.07

パイロット万年筆 kakuno

パイロット万年筆 kakuno

パイロット万年筆 kakuno
ずっと長い間、ボールペン派でした。

上司(飲み友達)が万年筆派で知らず知らず万年筆もいいな、と思うようになりました。

書店でうろうろしているうちに出会ったのが、このパイロットのkakunoでした。カラフルなボディとギャップに1000円(税別)というお手頃値段もあり、ピンクをチョイスしてインクも一箱買って帰りました。

気がつかなかったけど、ペン先のところに顔がついてますよ!可愛い(*^_^*)

翌日、仕事先で「これ買っちゃいました〜!」と言って手で持って差し出したら、「私も持ってる〜」とその場に居合わせた女子2人が色違いの万年筆を差し出し、クロスさせたのです!

私ら三銃士か、セーラー戦士か?

なんか笑えました。

|

« お祝い会 | Main | クレマチス ツツジ »

日記4」カテゴリの記事