« アンドロイドは「君はバラより美しい」を歌うか? | Main | 苺タルト »

2017.05.12

テント10が串揚げ屋台に

テント10が串揚げ屋台に
テント10が串揚げ屋台に
テント10が串揚げ屋台に
昨日は夕方に南草津駅すぐのTent10さんの屋台で夕食。

この前はおでん屋台だったのに、今回は串揚げ屋台になっていました。

実に、串揚げデビューの日で最初ねお客が私だったという。

記念すべき初串揚げは、ズッキーニでした!

熱々揚げたて、美味しかったです!カマンベールは「大治郎」と。ウスターソースはビール、塩は「大治郎」と。

ソース何度でもかけていいよ、という幸せ(*^_^*)

生キャベツも欲しくなるなあ、など好きなことを言って帰りました。何月まで串揚げするか不明だそうなので、お早めに行ってみてください。

一本120円でした。

|

« アンドロイドは「君はバラより美しい」を歌うか? | Main | 苺タルト »