« 草津近鉄ええもの・うまいものフェア | Main | おやつは多賀の糸切り餅とずんだラング・ド・シャ »

2017.05.14

朝市のお酒選びに増本酒造場へ

朝市のお酒選びに増本酒造場へ
朝市のお酒選びに増本酒造場へ
朝市のお酒選びに増本酒造場へ
朝市のお酒選びに増本酒造場へ
今日の午前中は能登川の増本酒造場へ伺い、朝市のお酒を選びました。

スペシャルなお酒をたくさん出してくださいました。

変わっていく温度につれ印象もどんどん変わっていくので何回も味見します。

でも、全部美味しい!

そして、キャラクターくっきりの3種類を選びました。
フレッシュ炭酸がらみ「近江藤兵衛」の柄杓直汲み(小川酒店囲い分)、香り華やか「花と猫」スペシャル、キリッとドライな「薄桜」特別本醸造無ろ過生原酒。

お楽しみに!

|

« 草津近鉄ええもの・うまいものフェア | Main | おやつは多賀の糸切り餅とずんだラング・ド・シャ »