« 平城京跡へ | Main | 朝市のお酒選びに増本酒造場へ »

2017.05.14

草津近鉄ええもの・うまいものフェア

草津近鉄ええもの・うまいものフェア

草津近鉄ええもの・うまいものフェア

草津近鉄ええもの・うまいものフェア

草津近鉄ええもの・うまいものフェア

草津近鉄ええもの・うまいものフェア
あさって火曜日まで開催中の草津近鉄の湖国近江ええもの・うまいものフェアに行きました。

滋賀の蔵元さんは、美冨久さん、岡村本家さん、川島酒造さんがブース出展されていました。

試飲させていただくうちにめちゃめちゃいい気分になり一本ずつ購入!

途中で、京都の日本酒イベントドロップキックに出張される藤居さんにもちょうどお会いできました!ラッキー(^_^)v

美味しいものは鮒味さんの、藤居本家さんのきもとの酒粕漬け鮒寿司、岡喜屋さんの肴3種盛り、糸切り餅。

どんだけ千円札を使ったのか、福引きも二回回してクリアファイル二枚もらいました。

酔っ払ってしまい午後から、パルコに出かける気力なくなりました〜(*_*)ごめんなさい。

|

« 平城京跡へ | Main | 朝市のお酒選びに増本酒造場へ »