« 苺のシロクマ | Main | パイロット万年筆 kakuno »

2017.05.06

お祝い会

お祝い会
お祝い会
お祝い会
お祝い会
お祝い会
ゆうべは、毎日新聞大津支局長だった山本さんの栄転お祝い会でした。

おーちゃんもよくご存知の方のお宅にお招きいただき、手料理を振る舞っていただき、私たちは日本酒を持参しました。

しかし、この方もパートナー様もお酒が飲めない!全然、差し入れになってなかったなあ。

お料理はほんまおいしかったです!

山本さんを囲んでいろんなお話を伺い、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました!

山本さんこれからもよろしくお願いいたします!

|

« 苺のシロクマ | Main | パイロット万年筆 kakuno »