« 『えんとつ町のぺプル』光る絵本展 | Main | ラベンダーの季節 »

2017.06.16

とりのすけ

とりのすけ
とりのすけ
とりのすけ
とりのすけ
とりのすけ
前日、仕事終わりに焼き鳥のとりのすけに行きました。チェーン店で全国にありますが初めてです。

食べ放題、飲み放題2時間3500円のところ、クーポンを印刷して持参して200円引きでした。

メニューのほとんどが食べ放題対象でびっくり!

調子に乗って生ビールジョッキをガンガンお代わりして焼き鳥もガンガンお代わりしていたら、翌朝お腹が不調になっていました(>_<)トホホー

その後長引いてます(T_T)

実は、今度会議の後の懇親会会場に使えるかどうかの下見という重大任務で、上司(飲み友達)と一緒だったのですが、上司(飲み友達)は私以上に飲んでいらしたのに、体調なんともないそうです。

まさに鉄のレバー、鉄のストマックの持ち主です( ̄○ ̄;)

クーポンは今月末までとのことです。

|

« 『えんとつ町のぺプル』光る絵本展 | Main | ラベンダーの季節 »