« 来月朝市は冨田酒造 | Main | 高月の十一面観音様への道 »

2017.06.13

いろはに本箱

いろはに本箱

いろはに本箱

いろはに本箱

いろはに本箱

いろはに本箱
日曜日の冨田酒造訪問後は、すぐ横道で開催中のいろはに本箱をひやかしました。

すぐにケイミーさんのお店!なんか湖北に来るとバッタリ会うのが面白い。

イングランドの庭の文庫本を買いました。

道の狭さと赤レンガの煙突のある空間の心地よさなのか、楽しくなって浮かれてしまいました。

奥には、ひらめさんもお店を出していて再会を喜びました。みんなで作った『カオダス』も売られていました!懐かしいね〜。

師匠ご夫婦と別れ、おーちゃんと二人で奥まったお寺さんに設けられたテントの下のテーブルでカフェの出店のカレーと唐揚げを食べました。

なんか楽し〜い(*^_^*)

本を選ぶのに店主とやり取りするのが、のんびり楽しめるいいイベントですね♪

しかも、近くで、にしのあきひろさんの『えんとつ町のぺプル』光る絵本展をやってた(最終日)ので、点と点を結んで楽しめます。

すごいな、木之本!

|

« 来月朝市は冨田酒造 | Main | 高月の十一面観音様への道 »

日記4」カテゴリの記事