« 明日は浜大津こだわり朝市「浅茅生」 | Main | 酒うらら燗酒勉強会inノミビョウタン »

2017.06.18

朝市ありがとうございました!

朝市ありがとうございました!
朝市ありがとうございました!
朝市ありがとうございました!
本日の浜大津こだわり朝市、曇り空の下、風が涼しく過ごしやすい日となりました。

蔵元杜氏の平井弘子さんもおいでくださり、応援してくださいました。

「浅茅生」純米吟醸無ろ過生原酒山田錦は売り切れ!

なぜか、ジャム屋さんのジャムを合わせよう!とinugaoさんの提案て梅ジャムと合わせてみたら爽やかになるのが面白かったです。

「米和飲(こめわいん)」は酸がきいて爽やか。ランニングで来てくださったお客様には一番人気でした。

皆さまありがとうございました!
弘子さんは赤ちゃんの寝ている間に授乳用の服で朝市に立ってくださり、ほんまにありがとうございました!

来月は「七本鎗」冨田酒造です。

|

« 明日は浜大津こだわり朝市「浅茅生」 | Main | 酒うらら燗酒勉強会inノミビョウタン »