« コルク | Main | 直でのお酒 »

2017.06.05

直

直

直

直
日曜日の仕事が終わって、コルクさん経由で伺ったのは、直さんでした。上司(飲み友達)はなかなか来られないので、行ける時に行っておく作戦(*^_^*)

付きだし、刺身盛りなどに合わせ、日本酒でスタートです。

そうするうちにお隣に座られた方はなんだか見覚えある……と思ったら、平井商店社長さん!もちろん「浅茅生」「北船路」うわずみを注文しました(*^_^*)

ニラ卵とじのお裾分けをいただいたらめちゃめちゃ美味しくてびっくり!ありがとうございました!

羊の焼いたんも美味しく、最後は土鍋炊き銀しゃりの卵かけご飯。美味しいに決まってます!底にくっついたご飯粒は水でキレイにさらえて食べました。

ああ、楽しくて美味しい時間でした。直の皆さん、お客さま、ありがとうございました!

お約束の飲み過ぎ(^_^;)

|

« コルク | Main | 直でのお酒 »

おいしいもん4」カテゴリの記事