« クレマチスたち | Main | おやつはチョコレート »

2017.06.01

昔の仲間からの突然の連絡

昔の仲間からの突然の連絡
写真は、チガヤ。もう白い綿毛が風に舞っていました。夏?

仕事の昼休みにかかってきた電話は、昔いっしょに働いていた人からでした。

もう何年も会ってなくて、記憶を探り探り。

ちょっと話してから完全に思い出しました。

同窓会の連絡でした。

めちゃめちゃ懐かしい!

時の経つのは早いもので、あの頃小学生だったお子さんは大学受験の年齢、うちの子は高校生と中学生だったっけ。

忘年会には「マツケンサンバ2」をお子さんといっしょに踊ったなあ。

今日電話をくれた人は学生だった。今や、飲食店の責任者。すごいわ!

おっと、どっぷり追憶モードに突入してしまった(^_^;)

まだ同窓会は先だけど、楽しみです。

会いたい時に会っておかないとね!

|

« クレマチスたち | Main | おやつはチョコレート »