« あひる専用携帯用マスキングテープ | Main | WACHAWACHA »

2017.09.18

バラ泡洗顔 エヴィータ

バラ泡洗顔 エヴィータ
ネットで見て、何?どんなん? と思っていたバラの形の洗顔フォーム、見つけました。

ちょっと高いので考えましたが、朝から気分がアガルことを思えば1本だけなら高くない、と買うことに。

170917_110901


上部の穴が花びらのように細い溝になっていて、押さえたら泡が吹き出します。

ちょうどバラの花くらい、高さ3センチで止めて手ですくい取ります。

ダマスクローズエキスみたいなのとかヒアルロン酸とか、良さそうなものがいっぱい入っています。肌にいい、という気分で使えそう。

何日間かは自分の好きな時にホワイトローズをこの手で咲かせる魔法が使えます(^_^)v


170918_121801


|

« あひる専用携帯用マスキングテープ | Main | WACHAWACHA »

バラの魅力」カテゴリの記事