« スエヒロ ステーキランチ | Main | あひる専用携帯用マスキングテープ »

2017.09.17

リゼス

リゼス

リゼス

リゼス

リゼス

リゼス
金曜日の夜は上司(飲み友達)と久しぶりに近江八幡駅前のリゼスさんで夕食〜(≧ω≦)b

付きだしは海老のカレー風味サラダのようなもので食欲を刺激されました。

それからピクルス。酸味で体が浄化される気がします。

上司(飲み友達)が絶賛するリゼスのキッシュ、今回はキノコとチーズ入り。風味が素敵です。

パスタはトマト味でいろんな肉がサイコロ状に入っていました。

くるくるのパスタにソースがからまって、また美味しい。

鶏肉の味噌漬けだったかは、食感はハムのよう。味噌の香りと味がついていました。こんがり焼かれ香ばしさも。ワインがすすみます。

最後は桃モッツァレラ!(アンド生ハム)

これは、桃をいただいた折に自分で作ろうと思いながら作りそびれて後悔していたのです。もう今年はシーズンも終わっているはず、と来年までお預けだと思っていたので余計にうれしくなりました。

絶対に美味しいですよね!

桃のほんのりした甘さがフレッシュなチーズと合わさり、口の中にパラダイスが広がる! そして甘ハムが旨みと塩味。酸味のきいた白ワインを出していただきました。甘さ、コク、酸味、塩味、旨みがいいバランス。


今回も二人で主に赤ワインでお料理に合うものをお任せで出していただきました。

ハズレなく美味しいものばかり。安心です。
本当に幸せなリゼスでの時間でした。リゼスが近江八幡駅前にあることに感謝します(*^_^*)

|

« スエヒロ ステーキランチ | Main | あひる専用携帯用マスキングテープ »

おいしいもん4」カテゴリの記事