« いただきもののおやつ | Main | 林屋 »

2017.09.09

いちごがおいしい白くま とドラマ

いちごがおいしい白くま とドラマ
今日のおやつは、いちごがおいしい白くま。めちゃめちゃおいしい(*^_^*)

思わず一個食べてしまいました(>_<)

でも、やっぱりお腹痛くなりました。


NHKドラマ「植木等とのぼせもん」が始まりました。植木等さん役は山本耕史さん、主人公は植木等さんの付き人だった小松政夫さん、植木等さんの父親役は伊東四朗さん!

小松政夫さんは、最初に出てくる淀川長治さんの物真似で登場し、ナレーションも担当されています。

小松政夫さんと伊東四朗さんと言えば、「みごろ!たべごろ!笑いごろ!」で「政ちゃん・ママ」コンビでした。私としては子ども時代に夢中になって見ていたコメディアンです。

そしてこのドラマ、山本耕史さんの声が植木等さんそっくりなのも驚きです。歌も山本さんが歌っているなんて思えない!あまりに植木さんの歌にそっくりなのです。

ドラマでは「シャボン玉ホリデー」も再現されています。ザ・ピーナッツのヒットソングが流れ、ご機嫌(*^_^*)

土曜日の夜の楽しみが増えました。

|

« いただきもののおやつ | Main | 林屋 »

映画・テレビ」カテゴリの記事