« しんきょう サービスセット | Main | 岡山の名物3種にぎり寿司 »

2017.10.12

阪急梅田デパート地下で鮒味さんが出店中

阪急梅田デパート地下で鮒味さんが出展中
梅田の阪急デパートで買い物しようと、回っていると、寿司特集。

岡山のバラ寿司や大阪の押し寿司、他にも色々。そして滋賀県からは鯖寿司と鮒寿司!

鮒寿司は、竜王町の鮒味さんが出店されていました!

結構お客さんもおられました。鮒寿司人気です(*^_^*)

会期は10月17日までとのこと、お近くを通る方はぜひお立ち寄りください!

琵琶湖の鮒寿司 鮒味
@funachika3
ツイート↓
--------------------------------------------
#阪急うめだ本店 B1フードステージ「日本の美食 寿司文化を知る」出店2日目です。
会期中「SNS見た」とおっしゃって頂き、税込1080円以上お買い上げで、ご飯に合う琵琶湖産うろり佃煮をプレゼント
ふなずしポテチに興味を持った方も #大阪 に来てね。 毎日20時、金土は21時まで。
--------------------------------------------

そういえば、カルビーがご当地ポテトチップスを出すとのこと、滋賀県は鮒寿司味だと発表があったばかりでした。

滋賀県民も近畿他府県民も、このリリースにどよめいています。

長らくネタだったアイテムが、いよいよ現実に!

どんなフレーバーに仕上げたのか、楽しみですね♪

発売は11月です。

鮒味さんのTwitterの中の人も、たいそうお喜びでした(*^_^*)

|

« しんきょう サービスセット | Main | 岡山の名物3種にぎり寿司 »

おいしいもん4」カテゴリの記事