« 浮御堂の思い出 | Main | 阪急梅田デパート地下で鮒味さんが出店中 »

2017.10.12

しんきょう サービスセット

しんきょう サービスセット

しんきょう サービスセット
今日のランチは、新梅田食堂街のラーメン餃子のお店、しんきょうさん。

生ビール、餃子10個、プラス一皿が9種類から選べます。これで1000円!

餃子は手作り、熱々焼きたて!

選べる皿も、煮卵、キムチ、焼き豚、など充実。

今回は、土手焼きにしました。

昼間っからすみません(*^m^*)

他のお客さんたちはラーメンチャーハンセットや、皿うどんなど、がっつり仕事の合間のランチタイムなチョイス。

12時前だったからかすぐ座れましたが、食べ終わる頃には満席になりました。

ああ、焼き餃子を堪能しました。幸せ!

|

« 浮御堂の思い出 | Main | 阪急梅田デパート地下で鮒味さんが出店中 »

ランチ」カテゴリの記事