« THEチョコレート 軽やかな熟成感 | Main | 菊菜弁当 »

2017.11.08

夜食いろいろ

夜食いろいろ

夜食いろいろ
ゆうべは、夕食を済ませた後、小腹が空いたのでちょっとお夜食。

最近、つまみとしてマイブームの野菜天と菊菜をレンチンしました。スーパーで売っている、この野菜天にはイカの細切れも入っていて、ベースは魚のすり身、それに玉ねぎなどの具が入っています。そのままでも、おでんや煮物にしてもいい感じ。揚げてあるので少し油っぽいところを菊菜のクセが中和してくれます。いいコンビネーション(*^_^*)

わさび醤油で。大満足でした。写真はありませんが(^_^;)

他にも夜食のいろいろ。津山のプリンカステラ、サンドイッチ詰め合わせなど。(いっぺんに食べてないです。別々に食べてます)

夜中にあまり食べてはいけないのは、わかっているんですが、やめられない('◇')ゞ

|

« THEチョコレート 軽やかな熟成感 | Main | 菊菜弁当 »

おいしいもん4」カテゴリの記事