« おつまみ缶詰め | Main | よしだあきこさん個展開催中 »

2017.11.03

大槌刺し子プロジェクト お弁当包み

大槌刺し子プロジェクト お弁当包み

大槌刺し子プロジェクト お弁当包み
今日は海老カツ弁当。スーパーのお惣菜です。

野菜には、牛肉粗びきミンチを塩コショウしてオーブントースターで焼いたものをトッピング。

これ、結構おいしかったです。

安いベーコンよりいいな。

トマト、ズッキーニなどレンチンしただけですが、ちょっとラタトゥユ風になりました(*^_^*)

須原の黒豆枝豆も、レンチンでおいしい!

こんなにおいしいお弁当が食べられて幸せです(*^_^*)

あ、それから今日は岩手県大槌の刺し子プロジェクトの包みを出しました。

買ってから全然使ってなかったのでもったいない、と。気分が変わります(^_^)v

ほんとはバンダナにしてもいいし、何に使ってもいいのですが。

|

« おつまみ缶詰め | Main | よしだあきこさん個展開催中 »

お弁当」カテゴリの記事