« 海老豆と野菜弁当 | Main | 夜食いろいろ »

2017.11.07

THEチョコレート 軽やかな熟成感

THEチョコレート 軽やかな熟成感

THEチョコレート 軽やかな熟成感

THEチョコレート 軽やかな熟成感

THEチョコレート 軽やかな熟成感

THEチョコレート 軽やかな熟成感
また買ってしまいました、THEチョコレート!軽やかな熟成感 ビビッドミルクです。

これも、やさしい甘さのミルクチョコレートですね。癒されるぅ(*^_^*)

仕事中にエネルギー補給!

大津市市民活動センターで印刷しながら、オーガニックコーヒーと。最高かよ(*^_^*)

|

« 海老豆と野菜弁当 | Main | 夜食いろいろ »

甘いもん」カテゴリの記事