« お肉のげんさんチキンカツ | Main | 夕べの「雨トーーク」と、おやつなど »

2017.12.01

げんさんチキンカツ弁当と日野塗りのスプーン

げんさんチキンカツ弁当と日野塗りのスプーン
今日のお弁当には、さっそくお肉のげんさんチキンカツと、しばたけさんの焼き塩鯖、白身魚の南蛮漬けなどとつくおか、ソーセージ風とキャベツ、鶏肉とネギとシメジ煮。

そうそう、ピアザ淡海のロビーで日野塗りのスプーンを買いました。

インスタントのコーンスープを飲んでみたら、いい感じでした。

金属のスプーンとはまた全然感じが違いますね。

プラスチックみたいに軽いのですが、ちゃちなところがありません。

もし、壊れても修復可能だそうです頼もしい!

スプーン大、1980円

|

« お肉のげんさんチキンカツ | Main | 夕べの「雨トーーク」と、おやつなど »

お弁当」カテゴリの記事