上司からお土産



上司からお土産をいただきました!
めっちゃ可愛い❤️うちわ型おせんべい!
可愛い過ぎてなかなか食べるタイミングがつかめません^^;
そして、可愛いタオルハンカチ。
さすが、私の好みをご存知です。
お二人とも、いつもありがとうございます!
「日記4」カテゴリの記事
- 京都鴨川べりでツイッターお花見(2019.04.09)
- 盆は終わった(2018.08.17)
- ホワイトボードミーティング®︎サマードリルに参加(2018.08.14)
- 上司からお土産(2018.08.09)
- 地震の一日(2018.06.18)



Recent Comments