2017.10.06

秋だにゃ

秋だにゃ
もの思う秋だにゃ。

目の前に指先を出されると、思わずにおってしまう。

猫だからさ。

|

2015.09.03

木曜日の猫

木曜日の猫
木曜日の猫
今日の猫は気持ちよさげに寝てました。

いつ赤い首輪を着けたのか。

やっぱり飼い猫だったの?

|

2015.08.06

木曜日の猫

木曜日の猫
木曜日の猫
今日は椅子の下でくつろぎタイムを過ごす猫。

何故か椅子の上には使い込まれたふうな首輪がありました。

猫、謎多し。

|

2015.02.23

日曜日は猫の日でしたにゃ

日曜日は猫の日でしたにゃ
日曜日は猫の日でしたにゃ
2月22日はにゃんにゃんにゃん、の語呂合わせで猫の日でしたね。

1日仕事だったのでハッと気づいたら既に22時50分過ぎでした。惜しい!2月22日22時22分22秒を目撃してにゃーにゃー盛り上がったら良かった(*^_^*)

うちの猫の猫の日記念、キリリとした表情をご覧ください。

|

2015.02.18

多賀門前町その2 猫

多賀門前町その2 猫
多賀門前町その2 猫
多賀門前町その2 猫
多賀門前町を歩いていたら、猫の集会場を教えてもらいました。

空き地に猫が集まってにゃんとも言えないゆったりした時間が流れているのを感じました。

|

2015.02.17

春遠からずにゃん

春遠からずにゃん
冬だけど少し寒さがゆるんでいる感じの雨の日。

薄暗いので気分も落ち気味。

しかし猫は「春遠からず」にゃん!と爆睡中。

そうかもね♪

明日もあさってもお蔵には伺わないので久々の納豆卵かけご飯!旨いわ〜(o~-')b

|

2014.07.14

看板猫ちゃん勤務中

看板猫ちゃん勤務中
ホームメードかくれ家さんの看板猫ちゃんです。

暑そうでした。

8才くらいとのことで貫禄十分な存在感。

| | Comments (0)

2014.06.24

ゴールは任せるにゃん

ゴールは任せるにゃん
ギリシャ戦、うちのにゃんこは大活躍。

PK戦で止めたにゃん!もうすぐ第3戦だから張り切ってるにゃん!

いや、PK戦なかったから。夢の中でしょ?
明日の夜明けはがんばれー!

| | Comments (0)

2014.06.04

どや顔にゃんこ

どや顔にゃんこ
そんなにどや顔されても!

| | Comments (0)

2014.05.29

夜ですから

夜ですから
いつもながら

お前はほんまに猫か?

猫ですにゃん!お母さん(≧∇≦)

そう断言されると弱い母。

| | Comments (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2009年の目標へ歩き出す | 2009年スクワットと笛 | 「酒と語りと醸しと私」2011 | 「酒と語りと醸しと私」2012 | 『近江の酒蔵』改定版への道 | うちごはん | うちごはん2 | うちごはん3 | うちごはん4 | おいしいもん | おいしいもん2 | おいしいもん3 | おいしいもん4 | おすすめサイト | お店 | お店2 | お店3 | お弁当 | これからのイベント情報 | ちくわ笛奏者への道 | びぃめ~る企画室 | よいかも会 | アニメ・コミック | イタチ科 | イベント | グリーンコレクション2007 | グルメ・クッキング | トリさん | バラの魅力 | ビール | ランチ | 上原酒造2006年山廃モト | | 子ども | 岡山 | 旅行・地域 | 日本酒全般 | 日記1 | 日記2 | 日記3 | 日記4 | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 本日の体組成 | 東日本大震災 | 池本酒造 米から酒まで2007 | 滋賀の地酒 | 滋賀の地酒【中部】 | 滋賀の地酒【湖北】 | 滋賀の地酒【湖南】 | 滋賀の地酒【湖東】 | 滋賀の地酒【湖西】 | 滋賀の地酒【甲賀】 | 滋賀の日本酒BOOKへの道 | 滋賀産ふんどし | 琵琶湖 | 甘いもん | 生き物 | 田んぼと畑 | 盆踊りプロジェクト | 看板 | 県外の地酒 | 着ぐるみを作る | 空日記 | 縫い物 | 能管 | 自転車 | 草花 | 調味料 | 酒と肴の相性 | 酒と語りと醸しと私2013 | 酒肴日記  | 音楽 | 顔出し看板BOOKへの道